本文へ移動

自主生産品案内

 
 宝塚さざんか福祉会では、知的障がいのある方が日中活動の中で様々な作業を行っております。
その一つに、自主生産品の製作があります。
自主生産品とは宝塚さざんか福祉会が、独自で作り出した手作りのオリジナル製品です。
平成21年度から『Sasanqua』というブランドを立ち上げ沢山の方々に知って頂けるよう発信してきました。
ラインナップは、製菓(クッキー・ケーキ)や織り・組紐・ステンドグラスの製品、
日用品のポンポンたわしがあります。
ひとつひとつ心を込めて、丁寧に作られたオリジナル製品の数々を、
是非一度手にとってお確かめ頂ければ幸いです。
製品については、サイドメニューのそれぞれの項目をご覧下さい。
 お問い合わせは、直接担当事業所にお電話頂くか、
下記の問い合わせホームにご入力頂くことも出来ますのでよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

 
自主生産品について、ご質問やご要望がございましたら是非お気軽にお問い合わせ下さい。

 下のフォームにお名前とご連絡をご記入いただきましたら、折り返し担当事業所よりご連絡を差し上げます。(お問い合わせ対応可能時間は平日9:00
17:00です)※電話番号・FAX番号・メールアドレスのいずれか一つに必ずご記入ください。
お名前 ※必須
※例:さざんか 花子
フリガナ ※必須
※例:サザンカ ハナコ
郵便番号
※例:123-4567
都道府県 ※必須
※左のメニューから都道府県を選択して下さい
住所(1)
※市区町村・番地
住所(2)
※建物名等
電話番号
※例:012-345-6789
ファックス番号
※例:012-345-6789
メールアドレス


※半角英数字で入力
お問い合わせ内容 ※必須
お問い合わせ商品 ※必須
※左のメニューからお問い合わせ商品を選択して下さい
TOPへ戻る